ONEPARK 1th Birthday !!

| |

昨年の4/1ひっそりとOPENしたONEPARK。 本当にたくさんの応援、遊びに来る人 みんなのおかげで今日で1才になりました。 嘘みたいな事から 始まり 嘘みたいな人に 出会い 嘘みたいな事が 起きたり 嘘みたいな物が … Continued READ MORE

3/29(SAT)PUNK SPRING2014年東京公演

| |

3/29(SAT)に開催される PUNK SPRING2014年東京公演に ぼくたちONEPARKもブースを出させて頂く事になりました。 ONEPARK存続最後の年。 少しでもみなさんにぼくらの気持ちだったり やっている … Continued READ MORE

The Rolling Stone City!!

| |

ぼくたちがONEPARKを始める当初 目標にしていたことがあります。 みんなにはムリ!!って言われたけど。 それはThe Rolling stonesに石巻に来てもらう事。 LIVEをやってもらったらうれしいけど それは … Continued READ MORE

MAD Ollie 2013 Ishinomaki

| |

いよいよですよ!みなさん!! Oneparkで開催される秋のBIGイベントの1つ!! MAD Ollie Ishinomaki @Onepark がいよいよ今週末に!! BBQ CHIKENSが見れて? ふんふん。 ST … Continued READ MORE