2014 9/30(Tue) NIGIWAI がCLOSEとなりました!

posted in: News | 0

2014 9/30(TUE) 石巻の駅前にありました【にぎわい広場】※通称NIGIWAI が 市立病院建設の為CLOSEになりました。 多いときではスケーター、ダンサー、BMXが集まり30〜40人はいて 多いににぎわって … Continued

ONEPARK 1th Birthday !!

posted in: News | 0

昨年の4/1ひっそりとOPENしたONEPARK。 本当にたくさんの応援、遊びに来る人 みんなのおかげで今日で1才になりました。 嘘みたいな事から 始まり 嘘みたいな人に 出会い 嘘みたいな事が 起きたり 嘘みたいな物が … Continued

3/29(SAT)PUNK SPRING2014年東京公演

posted in: News | 0

3/29(SAT)に開催される PUNK SPRING2014年東京公演に ぼくたちONEPARKもブースを出させて頂く事になりました。 ONEPARK存続最後の年。 少しでもみなさんにぼくらの気持ちだったり やっている … Continued

The Rolling Stone City!!

posted in: News | 0

ぼくたちがONEPARKを始める当初 目標にしていたことがあります。 みんなにはムリ!!って言われたけど。 それはThe Rolling stonesに石巻に来てもらう事。 LIVEをやってもらったらうれしいけど それは … Continued

2014.4.20(SUN) Dragon Ash Tour THE SHOW MUST GO ON !!

posted in: News | 0

Dragon Ashが4/20(SUN)に石巻ONEPARKに来ます!! KJも石巻で演(ヤ)りたかったとのウ・ワ・サ♡ 石巻の人にできるだけ観てもらいたいです! そして、遊びに来られる方!! ぜひ、石巻も見て何か感じて … Continued

1 2 3